カテゴリー
お知らせ

備品が壊れる大きな物

最近 私のと言うか…会社の備品が壊れる大きなモノで言うと冷凍庫秋までには 新調しないとね、そして車のエアコン!この夏 死活問題なので 急いで修理でしたね、その他…細かいモノ 色々何故だろう?色々 大変だけど にぼしが来てくれたのが 救いなのかな?おやすみなさい。

匠心や 17丁目オール商店街 にぼし 最近 私のと言うか… 会社の備品が 壊れる大きなモノで言うと 冷凍庫秋までには 新調しないとね、 そして車のエアコン! この夏 死活問題なので 急いで修理でしたね、 その他…細かいモノ 色々何故だろう?色々 大変だけど   にぼしが来てくれたのが  救いなのかな?おやすみなさい。