カテゴリー
お知らせ

「 ごっくん馬路村 」

夕方になり 馬路村から ドリンクが届きました。これからの季節 爽やかな柚子とはちみつのドリンクは 身体に優しいです。今回 定番の「 ごっくん馬路村 」は 取り扱いは無いですが ゆずの村ドリンク・ゆずサイダー・ゆずじんじゃーどらい の3種あります。お好みで ごくごく

匠心や 17丁目オール商店街 馬路村から  ドリンクが届きました。 これからの季節 爽やかな柚子とはちみつのドリンクは 身体に優しいです。 今回 定番の 「 ごっくん馬路村 」は 取り扱いは無いですが  ゆずの村ドリンク・ゆずサイダー・ゆずじんじゃーどらい の3種あります。 お好みで ごくごく