カテゴリー
お知らせ

大きなタマゴは 双子率が高い

今日は ラッキーかもしれない。お昼に ゆで卵を切ったらなんと!なんと!双子だった。匠心やの 大きなタマゴは 双子率が高いと 常連さんたちから聞いていたものの 今まで 双子に当たった事が無かった私…ついに 当たりましたよ~この形先日のトマトと一緒だ!!

匠心や 17丁目オール商店街 今日は ラッキーかもしれない。お昼に  ゆで卵を切ったらなんと! なんと! 双子だった。匠心やの 大きなタマゴは 双子率が高いと  常連さんたちから聞いていたものの  今まで 双子に当たった事が無かった私… ついに 当たりましたよ~ この形先日のトマトと一緒だ!!