カテゴリー
お知らせ

お花のプレゼント

今日も お疲れ様でした。一日を通して 結構な勢いの雨でしたね、そんな中 夕方 一瞬出た虹を見て 浮かれてしまいました。そして近隣のお店の奥様から お花をプレゼントして頂き 益々 浮かれて帰宅しました。今日も良い一日でしたよ~皆さんは どんな一日でした?お疲れ様でした。

匠心や 17丁目オール商店街 一日を通して 結構な勢いの雨でしたね、 そんな中 夕方 一瞬出た虹を見て  浮かれてしまいました。 そして近隣のお店の奥様から  お花をプレゼントして頂き 益々 浮かれて帰宅しました。 今日も良い一日でしたよ~皆さんは どんな一日でした? お疲れ様でした。