カテゴリー
お知らせ

車のメーター111

今日も お疲れ様でした。お天気は良いけど 寒い一日でした。私は 匠心やの店内で 寒さに震えてました。明るいうちに 家に帰れる幸せって言っても 時間は一緒ですがね、そして 帰宅時の車のメーターは 111きっと 明日も 良いこと あるある今日も お疲れ様でした。

匠心や 17丁目オール商店街 イマソラ 今日も お疲れ様でした。 お天気は良いけど 寒い一日でした。 私は 匠心やの店内で 寒さに震えてました。 明るいうちに 家に帰れる幸せって言っても 時間は一緒ですがね、 そして 帰宅時の車のメーターは 111 きっと 明日も 良いこと あるある 今日も お疲れ様でした。