カテゴリー
お知らせ

今日は 定休日

今日は 定休日なので 午前中 聖地で 参拝し ずっと 行ってみたかった と言うか …やっと見つけたお蕎麦屋さんで 昼食こっそり 食事を…と 思いきや バレバレで店主様からのサービスで独活とアスパラの天婦羅も 頂きました。ご馳走さまでした。何故 バレたのかな?

匠心や 17丁目オール商店街 今日は 定休日 午前中 聖地で 参拝し ずっと   行ってみたかった と言うか … やっと見つけたお蕎麦屋さんで  昼食こっそり 食事を…と 思いきや  バレバレで 店主様からのサービスで 独活とアスパラの天婦羅も  頂きました。 ご馳走さまでした。 何故 バレたのかな?