カテゴリー
お知らせ

年老いた母の事を考えると

今日も お疲れ様でした。小樽では 仕事より忙しいスケジュールで 動き回りましたよ~年老いた母の事を考えると 一週間くらい 実家で過ごした方が良いとは 思うものの 現状 一泊二日の日程が 精一杯です。ちょいと 後ろ髪を引かれながら これから 旭川に向かいます。

匠心や 17丁目オール商店街 イマソラ 小樽では 仕事より忙しい スケジュールで  動き回りましたよ~ 年老いた母の事を考えると  一週間くらい  実家で過ごした方が良いとは 思うものの  現状 一泊二日の日程が 精一杯です。  ちょいと 後ろ髪を引かれながら  これから 旭川に向かいます。