カテゴリー
お知らせ

連休最終日。

今日も お疲れ様でした。朝から 雨が降ったり 止んだり 雹が降ったり 晴れたりと 忙しい空模様一日でしたね、夕方になり 穏やかなお天気になった 連休最終日。大型連休で 曜日感覚が 麻痺してしまった方も多いかも?明日からは 通常に戻らないとね、今日も お疲れ様でした。

匠心や 17丁目オール商店街 イマソラ 連休最終日。 朝から 雨が降ったり 止んだり 雹が降ったり 晴れたりと 忙しい空模様一日でしたね、 夕方になり 穏やかなお天気になった  連休最終日。 大型連休で 曜日感覚が 麻痺してしまった方も多いかも? 明日からは 通常に戻らないとね、 今日も お疲れ様でした。