カテゴリー
お知らせ

4月最終日

今日も お疲れ様でした。今日は 入荷が遅れて ヤキモキしていたところに 茄子が届き一気に なすなすなすなす これは茄子って感じに テンション上がりお客さんたちと 大爆笑あり最高に 盛り上がった4月最終日でありました。そして今日の夕陽もキレイです。4月も お疲れ様でした。

匠心や 17丁目オール商店街 今日も お疲れ様でした。 今日は 入荷が遅れて  ヤキモキしていたところに  茄子が届き一気に なすなすなすなす  これは茄子って感じに  テンション上がりお客さんたちと  大爆笑あり最高に 盛り上がった 4月最終日でありました。 そして今日の夕陽もキレイです。 4月も お疲れ様でした。